THEATRE MOMENTS BLOG

困った!!

北見公演まであと10日!

時間の流れがめちゃめちゃはやい!困った!
北見公演がどんどん近づいてきました。

なんとなんとチケットが完売間近という、とてもとても嬉しいことになっています。
稽古場の様子もなかなかお届けできてなくて、私のスマホに素材だけが溜まり…どうしよう!な状況です。困った!

というわけで、今日は写真祭り!

まずは稽古中の隠し撮りから

みんなで動きの確認中

……ん?

かわいい

みんなが確認作業をする奥で、背の高い2人が、稽古場のはじっこでキュッとなってスマホの画面をのぞき込んでるのとっても可愛らしかったです。

マイクの代わりにコーヒーで通し稽古に挑んだり

なんか楽しそうな人たちでいっぱいです。

このシーンは、今回新しく作り直しました。原作を読んだことがある方、#マクベス見たことあるという方は、なんのシーンなのか予想してみてくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてMOMENTSのYouTubeでは、北見公演に向けてインタビュー動画を公開中!

☆第1弾 稽古場の様子について

https://youtu.be/ZzFjPzjFqfM?si=gANIc2vcwW41ueNt

☆第2弾 好きなシーンについて

https://youtu.be/c_S5D-yOaNU?si=2J1amLZbzZ-tTuEy

由菜健太コンビで手分けして編集しました!絶賛編集中のインタビューもあるので、お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はここまで!ではインタビュー動画の編集の続きがんばりまーす!!

The following two tabs change content below.
KanomataYuna

KanomataYuna

KanomataYuna

最新記事 by KanomataYuna (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP