THEATRE MOMENTS BLOG

北見公演!

ついにやってきました北海道!北見!!!

嬉しいことに、チケット完売だそうです!
本当に嬉しいし、ドキドキもするそんな気持ちです。

3時半起きで出発し、羽田-女満別空港で空の旅を楽しむというより良い睡眠タイムを過ごし、劇場へ!今回の会場は『北見芸術文化ホール (きた・アート21) 中ホール』とっても素敵な劇場です!

到着したらご挨拶をして、キャストもスタッフもみんなで手分けしての劇場仕込み。助け合いながら順調に進んでます!

お昼ごはんはどうしよ〜と思っていたら、先に休憩にでていたちょびつき雨宮さんから、ラーメンがおいしかった!との情報をゲット。くれあさんと2人で行ってきました。

チャーシュー味噌ラーメン!
おいしかった〜!!

なんか撮られてた〜!!!

地方公演をすると、少しでも快適に楽しく過ごせるように、美味しいご飯屋さん情報とか、劇場までの近道などがグループメールでたくさん送られてくるのでとても賑やかになります。
今日もそのおかげで美味しいご飯がたべられて、とても幸せ〜!

残りの作業も頑張るー!!

インスタも劇場の様子をお届けできるように、写真頑張って撮るのでチェックしてみてください〜!

では、またねー!!

The following two tabs change content below.
KanomataYuna

KanomataYuna

KanomataYuna

最新記事 by KanomataYuna (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP