THEATRE MOMENTS BLOG

#マクベス稽古!!!

由菜でーす!!

#マクベス の稽古がスタートしています!!

今回は2019年に上演した #マクベス の再演になるのですが、5年もたつとセリフや動きを忘れてしまうもので、みんなで思い出しながら確認しながら、アップデートできるとこは更に良いものを見せられるように稽古を進めています!!

動きのタイミングが間に合わなくて、うわぁーってなったり、途中で迷子になる人もいたり…(笑)
稽古序盤ならではの、NGシーンの動画やおもしろ発言を溜め込んでるので、どこかでみなさんにお届けできたらいいな…!と由菜は密かに企んでいます!!

そして昨日は健太さんの30歳のお誕生日!
ケーキでお祝いしました!!

おめでとうございまーす!!!

コロナ禍になってからは、いろんな味の小さいケーキを人数分用意するスタイルのMOMENTS!みんなの分のケーキもあるので、じゃんけん大会!

健太と、先日お誕生だったくれあが先に食べたいケーキを選び、熱い戦いがスタートしました!


純粋にじゃんけんを楽しみたい〖健太&くれあ〗も参加します(笑)

何度もあいこを繰り返しながら、少しずつ順番が決まっていきますが、

「(もう一種類チョコ味も食べたいから)頑張って勝ってなんでもいいからチョコのケーキゲットして!!」

と、くれあに言われていた大さんが全然勝てない!!
さらにいつもトップ3には確実にいるくれあも珍しく負け続ける波乱の展開!!


容赦なく減っていくチョコケーキ!


結局最後から2番目になってしまった大さんは、たまごプリンをゲットしておりました…!残念…!
(由菜は元気にチョコバナナケーキゲットしました(笑)ごめんね!!)

みんなで美味しくケーキをいただきながら、
「でもね、くれあと健太がじゃんけん参加してなかったら大ちゃん勝てた瞬間あったと思うよ」
「2人があいこにしてた瞬間多分あった(笑)」
「そうだよね!?俺勝てた瞬間あったよね!!」
という会話もあったり(笑)

2人のおかげで美味しいケーキが食べられて由菜はとってもハッピーでした!!!

あ、そうそう!MOMENTSインスタグラムでは明日キャスト紹介をストーリーズにアップする予定なので是非チェックしてみてくださいね!
プロフィール画面のハイライトからもチェックできますので、見逃しちゃった!という方はそちらから見てみてください〜!!

The following two tabs change content below.
KanomataYuna

KanomataYuna

KanomataYuna

最新記事 by KanomataYuna (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP