THEATRE MOMENTS BLOG

初投稿!

劇団員になってもうすぐ3年!
いまだに1度もブログを更新していない事に気がつき、今だ!!と思い書き始めました。
文章を書くのは好きなので、これから定期的に更新していきたい!
たくさんの情報に溢れているSNSではなく、HPのブログでゆったりまったりお話しするのもいいかも!という気持ちで、劇団活動のあれこれとか、楽しかったこと、悲しかったこと、思ったままに綴っていこうと思うので、気が向いたときにチラっと見に来ていただけたら嬉しいです!

今日は初回ということで、改めて自己紹介しようかな。
演劇との出会いについては、劇団員プロフィールのところでお話してるので、今回は個人的な事、どうでもいいよ!な自己紹介をします!

あ、名前はちゃんと言ったほうがいいか。

鹿又 由菜(かのまた ゆな)です。
2月生まれです。


好きな食べ物はうどんとスルメです。小さい頃からだいすきです。
昨日の夕ごはんはジンギスカンを食べました。
今日のお昼ご飯は煮込みカツ定食でした。
今日の夕ごはんはうどんを食べます!たぶん!
明日の夕ごはんは餃子を食べます!気が変わらなければ!
ご飯はもりもり食べる派です。
新しいものも大好き!でも新しいカレンダーはあまり好きではありません。なぜでしょう?
12枚たっぷりあるからでしょうか….?めくっていくうちにだんだんお家に馴染んできて、最後の11月12月くらいのカレンダーが大好きです。
年末がバタバタと忙しい事が多く、毎年カレンダー難民になりがちな我が家。今年も1月になってから気がつき、お手頃なカレンダーが見つからず、どうしようかと思っていましたが、ちょうどいい大きさのカレンダーを見つける事ができました。今年もこのカレンダーを好きになれる1年になるといいな。

こんな感じで更新していきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

3月の公演情報も発表されましたので、それも裏話とか書けたらいいな。
お楽しみに!

The following two tabs change content below.
KanomataYuna

KanomataYuna

KanomataYuna

最新記事 by KanomataYuna (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP