THEATRE MOMENTS BLOG

マカオ公演

マカオ公演が決定しました〜!!!やったー!!

「フランケンシュタイン/怪物」を上演します!!

現地の俳優陣と、初演で怪物役を演じたちょびつき雨宮さんが参加します!!

大&くれあも一緒に、現地での滞在制作!!

雨さんは広東語のセリフに挑戦!!めちゃがんばってました!!!

ということで、どんな作品になるかワクワクですね〜!!!

久しぶりの上演なので、マカオへ出発する前に思い出し稽古をすることに!

まずは劇団員で集まり、アイテムのチェックをして、美咲&由菜で担当していたアイテム管理方法を、大&くれあにシェア!

フランケンのアイテムは
「ラップ、アクリルBox、本」

ラップは、始まる前に置いておく巻きの向きまで細かく決まっているものや、実は使いやすいように細工がされていたのでそれを伝授!!アクリルBoxは1つ1つに番号をふって毎回決まったものを使うので、それを伝授!!

見えないところにこだわりが詰まりまくっているMOMENTS!しかもその細かさは、MOMENTSレパートリーの中でもトップクラスのフランケン。
はたしてどうなるのか…!私は日本から応援の気持ちを届ける事しかできないので、とにかく持っていた情報を全てお伝えしました(笑)!!!

その後は、映像を見ながら振り返り。

うわぁー!こんなだった!!思い出した!
あ、ここ実は〇〇やってるからね!
そんな事やってたの!?
上手にやるねぇ〜!!

このシーン綺麗!!
やっぱりフランケンおもしろいわぁ〜
照明もかっこいいー!!

MOMENTS作品が大好きすぎる劇団員で、とっても盛り上がりました(笑)

2回目からは雨さんも参加!
実際に動きながら、細かいところの整理をしました〜!!

由菜はちょっとお仕事忙しくって、あんまり思い出し稽古参加できなかったけれど、みんなが頑張ってくれました〜!!感謝!!!

ドキドキワクワクのマカオ公演!
お時間ある方は、旅行のついでに是非劇場までいらしてください〜!!

The following two tabs change content below.
KanomataYuna

KanomataYuna

KanomataYuna

最新記事 by KanomataYuna (全て見る)

111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP