THEATRE MOMENTS BLOG

割引チケット その① ハンディキャップ割+音声ガイド+日英字幕

ばんざ~い!大きな仕事が一つ終わった!?
くれあはまた一つ成長した!
という事で、もちろん稽古頑張ってますyo!
って気がついたら初日1か月前ですよ~!きゃ~!
自分たちが延期か上演か悩んでいたせいで、バタバタです。
すでにチケットご購入いただいた皆様、ありがとう~~~~~!!!!!!!本当に励みになります!です!!
そしてまだの方、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
今回もね、本当に色々な方に観て頂きたい!と、劇団員少ないのに、無理して様々な券種をご用意しております。
劇団員のみんな、ありがとうね!
今日はその1!
ハンディキャップ割引に関してのご説明を!
障がいをお持ちの皆様、一般料金からなんと!1500円割引させて頂きます!
もちろん証明書は必要となりますが、必要に応じて介護の方1名様は無料です。
演劇みたい方、ぜひぜひ、劇場までお越しください。
車いすでご観劇希望の方は、事前に劇団までご連絡くださいね。
そして連携企画として!
21日14時半の公演は、視覚障碍の方のために、昔からの友人でもある鯨エマさんの「NPOは法人シニア演劇ネットワーク」さんにご協力頂き、日本語の音声ガイドを。
22日19時半の公演は、聴覚障碍の方のために、日本語と英語の字幕をつけさせていただきます
もちろん、これら以外の公演も、ハンディキャップ割引は行っておりますので、お申し込みくださいね!
何か質問などございましたら、コメントにでも、劇団のコンタクトフォームからでもご連絡ください。
劇場でお会いできることを楽しみにしております!
先日の稽古写真を1枚!
みんな真剣な表情!頑張ってますよ!
あれ?なんか映ってる???
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP