THEATRE MOMENTS BLOG

やっとぉぉぉぉぉぉ!!!

やっとぉぉぉぉぉぉ!!!

やっとぉぉぉぉぉぉ!!!
新しいMOMENTSのwebサイトを公開出来ました~~~!!!
ひゃ~3年くらい前から、やろう!やらなきゃ!やれ!やらなくてどうする!!!
と思い続けながら、
でも難しいよね~無理じゃない~できないよ~~~忙しいしぃ~~~
と後回し後回ししてきたNewsite!
ギリギリ、6月の公演のお知らせだけですが、どうにかお引越し出来ました!
元劇団員のまさちゃんに、お仕事疲れて帰ってきての深夜、サイトのお引越しをしてもらいました。
サイトを作ることはどうにか出来たけど、お引越しまでは無理でした。
ありがとうね、まさ!
あ、でも、まさに作ってもらい、またまさが演劇をやめた後は、応援してくださっているKさんに助けて頂いた、MOMENTS
の前のサイトは、MOMENTSの歴史がぎゅーぎゅーに詰まっているので、とても削除することはできません。
URLをお引越しさせて、ずーっと残したいなと思います。
ただ、今回のお引越しで、ちょこちょこと難しいこともあり、出演者のプロフィールがちょっと見られなくなっております。
まさが時間できたときに、頑張ってくれるそうです。(ありがとう~ね~)
そう、こうやって、多くの方の力を借りて、今のMOMENTSがあるんだな~と改めて思う次第!
以前のサイトを見ていたら、ブログは2008年2月から書き出していました。
10年になるんだね~
いや~久しぶりに古いの読んだら、懐かしすぎでしょ!
色々やってきたな~と。
でも、またここから、新たな歴史を作っていきたいなと!
夢であった海外公演も叶え、これから先、どこへ向かっていくのか?
ふふふのふ!
実は一昨日に、嬉しいご連絡を頂いたりもしてたり!
運に導かれながら、しっかりと見極めていきたいと思っています!
ということで、今後とも頑張って、過去公演などもアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
The following two tabs change content below.
アバター

clare

宝塚歌劇団雪組で活躍後、海外の舞台表現に心震え、舞台上で自由でありたい!と必死に真面目から脱皮!日々、演劇のことで頭いっぱい!やっぱり真面目か!真面目に自由を楽しんでます!
111

関連記事一覧

コメント

  1. アバター
    • のむさん
    • 2017年 4月 23日

    おおおー、すごい!おめでとうございます㊗️

    めちゃめちゃ立派なサイトじゃないですか〜
    想像以上でびっくり!

    モーメンツのこれからの航海がどこまで行くのか楽しみにしてまーすボンボヤージュ!

    • アバター
      • clare
      • 2017年 4月 23日

      のむさーーーん!!!
      早速のコメントをありがとう!
      コメントNo.1ですね!嬉しいな~!
      いや~嵐の多い航海ですが、後悔しないように頑張ります!
      ボンボヤージュ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP